2ntブログ

しずくです!

未分類
01 /08 2024
2024010823114575b.jpeg
こんばんは!
しずくです😌
昨日は初!目黒、
今日は新宿ありがとうございまし
た!!
今日は5時間の出勤で
なんと!
7名のお兄さんとお会いすることができました❤️
嬉しい!!!ご指名ありがとうございます!
ブログを読んでくれているお兄さんたくさんいて書いててよかった〜って思いました🙆‍♀️💕
それと、3年ぶり?ぐらいに会えたお兄さんもいて感動しました!!変わってなかった〜!
あんぷり亭では、色んなお話したり、色んな変態さんがいたりして本当に楽しいなあ〜!!
さて!
今月第二弾は次の日曜日です✨
1/14(日) 18:00〜23:30  @目黒
の予定です!!
2月は出勤できるか危うくなってきましたが、
午後に少しだけでも新宿で出れたらいいなと思ってます!
よかったらお待ちしています🥰
しずく

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なるべく行きます!!
忘れないですよ〜🥺

しずく

あんぷり亭のしずくです!