2ntブログ

しずくです!

未分類
02 /02 2024
20240202232927cff.jpeg
こんばんは!お久しぶりです。
しずくです(´,,・ω・,,`)🩵
ブログ改行してるのに更新すると反映されてなくて謎です笑。読みにくくてごめんね🙇‍♀️
最近は美味しいものを食べすぎて体重計と睨めっこしてますが、見た目にはギリギリ影響ないはずなのでセーフです!笑
出勤日のお知らせ🙋‍♀️
あくまでも予定です!!
変更するかもしれません!その時はすみません🙏
2/9(金)  14:00〜17:00頃  新宿
    22:30〜24:00頃 目黒
2/10(土) 10:00〜13:00頃    新宿
3月も出勤予定はありますが、めちゃくちゃ短い時間だと思います...ごめんなさい😢
さらに4月以降の出勤は今まで以上に減ってしまうと思うので、会える時にぜひお待ちしています!!
しずく
しずくのプロフィール↑

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

ありがとうございます!
とても嬉しいです!
気長に待っててください〜🙏

しずく

あんぷり亭のしずくです!