2ntブログ

しずくです!

未分類
09 /05 2023
20230905220926748.jpeg


こんばんはー!


しずくです((∩´︶`∩))


昨日は久しぶり(8ヶ月ぶり)の出勤、しかも4時間だけでしたが、

たくさんのお兄さんとお会いできてとっても嬉しかったです!!

初めましてのお兄さんも、お久しぶりのお兄さんも

楽しんでもらえてたらいいな💕



私は、色んなお話しできたのが楽しかったし、

褒めてもらったり、差し入れいただいたり、幸せなことだらけの4時間でした💖



次回は10月下旬に本当に少しだけ出勤できると思うので、またよろしくお願いします🙇‍♀️


絶対行くね!って言ってくれたお兄様方!!

お待ちしていますよーーー(´,,・ω・,,`)



おやすみなさい!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

いつか会えますーーー!
ありがとうございます!頑張ります☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

こんばんは!!
生活は内緒です!
料理は苦手ですが、たまーに作るのは楽しいです!
最近は麻婆豆腐を作りましたよ😉

しずく

あんぷり亭のしずくです!